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2 | 大項目 | 問い合わせ | 回答 | 備考 | |
3 | 1.サービスについて | ||||
4 | 1 | サービスの目的はなんですか? | 飲食店従業員への新型コロナワクチン接種を促進して外食産業の早期復興に寄与すること・ワクチンの有効活用を目的としています | ||
5 | 2 | 利用料はかかりますか? | 本システムへの登録費用は無料です | ||
6 | 3 | サービス利用期間はいつまでですか? | 企業情報登録は2021年7月5日(月)より登録可能です。ワクチン情報のマッチングメール配信は7月12日(月)より開始いたします。 ※ワクチン情報登録がない場合は、メール配信されません。なお、終了時期は未定です | ||
7 | 4 | 本サービスの登録はいつが行ったらよいですか? | 貴社にてワクチン接種実施が確定した時点でのご登録をお勧めしております。 まずはフォームより企業情報をご登録いただき、提供可能なワクチンが発生した時点で提供可能ワクチン数を「0→提供可能数」に変更して頂けるとスムーズです。 ※提供可能ワクチン数が「0」の場合は、ご登録頂いても接種希望者にはマッチングメールは配信されません。「0→提供可能数」に変更次第、該当エリアの接種希望者にマッチングメールが配信されます。 | ||
8 | 5 | 登録内容を変更したいです。 | ご登録後に「【重要】ワクチンマッチングシステム_企業等ページURLのお知らせ」というメールが届いておりますので、そのメール内にある変更用URLからご変更頂けます。 | ||
9 | 6 | 外部向けの申込フォームや問い合わせフォームのフォーマットが欲しい | ご参考資料を用意しておりますのでご活用ください。 あくまでサンプルですので、貴社のご対応に沿った形にご変更ください。 | ||
10 | 7 | 接種希望者への配信内容を確認したいです。 | ご登録後に「【重要】ワクチンマッチングシステム_企業等ページURLのお知らせ」というメールが届いておりますので、そのメール内にあるURLより御社の企業等ページがご変更頂けます。 サンプルはこちら | ||
11 | 8 | 企業等が登録しているエリアを確認したいです。 | こちらよりご確認頂けます。 | ||
12 | 9 | 接種希望者の登録エリアを確認したいです。 | こちらよりご確認頂けます。 希望者のいるエリアでワクチン接種実施の企業等様はぜひご登録のご検討をお願い致します。また、現時点で希望者のご登録がないエリアでも順次ご希望者が追加される可能性があるため、是非ご検討ください。 | ||
13 | 10 | ワクチンの在庫がなくなりました。 | 提供可能なワクチンの在庫がなくなった場合、「提供可能ワクチン数」の項目を「0」に変更して下さい。 ※提供可能ワクチン数が0以外であれば接種希望者に接種可能企業等として通知が送信され続けます。 (ワクチン数の増減は変更頂かなくても問題ございません。) ※0に変更頂くと通知がストップされます。在庫があっても配信をストップしたい場合も0に変更下さい。 ※0から提供可能数が発生した場合は在庫数を変更ください。接種希望者への通知が再開されます。 | ||
14 | 11 | 飲食店従業員の方を受け入れるにあたって気を付けることはありますか? | 外部の方の受け入れにあたってのご参考資料(個人情報の取り扱いや対策等)をこちらにご用意しております。 参考資料に関しては随時更新予定です。 | ||
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18 | 2.個人情報の取り扱いについて | ||||
19 | 1 | 取得する個人情報の項目を教えてください | 当社ではワクチン情報登録用メールアドレス・企業等のご担当者名のみ取得いたします | ||
20 | 2 | 取得する個人情報の利用用途を教えてください | ▼ご登録 お預かりした個人情報は、ワクチンマッチングシステムに関するお問合せ対応やご連絡、参加申込み・照会などマッチングに関連する運用管理のために利用いたします。 なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なくお知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。 ▼お問い合わせ お預かりした個人情報は、ワクチンマッチングシステムに関するお問合せ対応やご連絡、マッチングに関連する運用管理のために利用いたします。 なお、法令に定める場合を除き、ご本人の同意なくお知らせした以外の目的での利用、第三者提供をいたしません。 | ||
21 | 3.その他 | ||||
22 | 1 | ㈱ミナケアとはどのような連携をしているのですか? | ワクチン接種証明の機能を連携しております。主旨に賛同いただき協力を得ております | ||
23 | 2 | ヘルスアミュレットの操作方法が知りたい | 株式会社ミナケアにお問合せください アプリの登録方法・接種記録の登録方法など Health Amulet運営事務局 お問合せ窓口 amulet@minacare.co.jp (お問合せ対応時間 平日・土日 10:00~17:00) | ||
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