プレミアム会員限定 プレミアムプラン

※1.貯まるポイント数についてはご利用規約を必ずご確認下さい。

はじめてのプレミアム会員登録限定
右の会員登録ボタン経由でのご登録なら90日間無料※2

プレミアム会員になる

※2. 90日間無料適用の注意事項をご確認ください。

エリア

都道府県を選択してください。

料理ジャンル

予算

※本ページで表示されているポイント数は、貯まるポイント先がぐるなびポイントの場合になります。
※「席のみ予約」、「お店へのご予約相談」は対象外となります。利用条件はプレミアムプランご利用規約をご確認ください。

1〜40件/全234件中

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

プレミアムプランポイント付与条件

■付与条件
  1. プレミアム会員にご登録いただいているぐるなび会員ID(以下「プレミアム会員ID」といいます)でログインの上、本ページに掲載されているプレミアムプラン対象店舗のコース料理をネット予約すること。
    または、プレミアムプラン対象店舗のネット予約完了ページより、プレミアム会員に登録すること。
  2. ①が完了した時点からポイントが付与される時点までプレミアム会員であること。
  3. ①で予約した店舗に来店していただくこと。
    • プレミアムプラン対象店舗とは、本ページに掲載されている店舗かつぐるなびWebサイト上でネット予約可能なプランを掲載している店舗をいいます。
    • プレミアムプラン対象店舗は変更となる可能性があります。
    • 「席のみ予約」、「お店へのご予約相談」及びお電話での予約はポイント付与の対象外となります。(「お店へのご予約相談」とは、「ネット予約可能なコース一覧」最下部の「お問い合わせフォーム」より問い合わせされた予約を指します)
■付与ポイントについて
  • プレミアムプランで付与されるポイント(以下「プレミアムプランポイント」といいます)は、実際のご飲食代金ではなく、ご予約されたコース価格(税抜)×来店人数×10%分となります。
    • ぐるなびクーポンをご利用いただいた場合は、当該クーポンの適用後の金額(税抜)×来店人数×10%のポイントを付与いたします。
    • 「プレミアムプランポイント」には、「予約&来店ポイント」が含まれます。
    • 「予約&来店ポイント」は、プレミアムプラン対象店舗にてネット予約を申込まれた時点の会員登録状況と予約方法、店舗ページに記載のポイント付与数に応じて付与されます。詳細はこちらをご確認ください。
  • ネット予約でもらえるポイントを提携先ポイントで指定されていた場合、「プレミアムプランポイント」も指定されていた提携先ポイントに換算して付与されます。
    • 以下の場合、「プレミアムプランポイント」を提携先ポイントで付与することができません。この場合、当社の定める数のぐるなびポイントで振替付与いたします。
      a.ぐるなびと提携先との提携が終了した場合。
      b.サーバ負荷等のやむを得ない事由により、提携ポイントを付与できない場合。
    • 以下の場合は、提携ポイントの付与を中止させていただきます。
      a.ポイント付与までの間にぐるなび会員を退会した場合、および提携先の会員を退会し、または利用を終了・停止された場合。
      b.提携先との会員IDの連携を解除された場合。
      c.その他不正なご利用があった場合。
  • 「プレミアムプランポイント」がぐるなびポイントの場合、ご来店日の翌月末頃までに付与します。ただし、付与されるポイントの種類を提携先ポイントにされていた場合は、来店月月末から90日以内に付与いたします。
  • 「予約&来店ポイント」については、ぐるなびポイントの場合は、来店日の翌日から8日~10日後に付与いたします。提携先ポイントの場合は、来店日の翌日から10日~15日後に付与いたします。
    • ポイントの付与が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さい。
■ポイント付与上限回数について
  • 「プレミアムプランポイント」(「予約&来店ポイント」を含む)の付与上限
  • 「プレミアムプランポイント」の付与は、「ネット予約」「こちら秘書室」その他の当社がポイントを付与する予約を合わせて月10回までとさせていただきます(来店日時の早い順)。
  • ご来店日が同一の予約が複数ある場合2予約分のみポイント付与対象になります(来店時刻の早い順)。
■注意事項
  • 以下の場合、ポイント付与の対象外となります。
    • 「プレミアムプランポイント」付与までの間にぐるなび会員・ぐるなびプレミアム会員を退会した場合
    • ぐるなびポイントを30万ポイント以上お持ちの場合
    • ご登録情報に不備がある場合
    • ご来店が確認できない場合、ご来店時に予約されたコースに基づいた飲食をされなかった場合
    • ぐるなび会員規約その他当社が定める規約に違反した場合
    • その他当社が不正と判断した場合
  • 付与された「プレミアムプランポイント」の権利を譲渡することはできません。
  • 都合により予告なく、プレミアムプランは変更・中止、終了する場合があります。
  • ご利用は、日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
  • プレミアムプランに対する案内のためメールを配信する場合があります。
  • フィーチャーフォン等、本キャンペーンへご応募いただけないデバイスがあります。
  • プレミアム会員ご登録時には、プレミアム会員サービス利用規約の同意と、特定商取引法に基づく表記のご確認をお願いします。
  • プレミアムプランは他キャンペーンにご参加する事が出来ない場合があります。
  • 他キャンペーンの条件も満たしたご予約の場合、プレミアムプラン分のポイントを優先的に付与いたします。
  • 本キャンペーンのお問い合わせは、ヘルプページ下部「サービスのお問い合わせ」の専用フォームよりお願いいたします。
■個人情報の取り扱いについて

お預かりした個人情報は、プレミアムプランにおけるお問い合わせ対応、ご案内、利用状況の確認、ぐるなびポイント付与、提携先ポイント付与、対象の飲食店やぐるなびの更なるサービスの改善・向上、個人を特定できない統計情報に加工しての分析のために利用いたします。なお、楽天ポイントを選択された場合、これら利用目的の範囲内において楽天グループ株式会社に提供させていただきます。
また、来店状況の確認のため、予約情報(予約者名・予約日時)をお客様が利用した店舗に開示する場合があります。
なお、ご本人様の同意なく、お知らせした目的以外での利用・第三者提供はいたしません。
また、ご登録いただいた個人情報はぐるなびのプライバシーポリシーに則り適切に管理させていただきます。
楽天グループ株式会社の「個人情報保護方針」はこちらをご確認ください。

プレミアム会員の90日間無料について

■注意事項
  • 本サイト経由で楽天ペイまたはクレジットカードでご登録いただいた場合、初回に限り、90日間無料でご利用いただけます。
  • プレミアム会員の登録日を含む90日間が無料期間となり、無料期間終了日の翌日から自動で課金が開始されます。(お支払い方法の登録が完了した日が登録日となります)
  • 90日間無料適用についての詳細はこちらをご確認ください。