Link Link

ROCK−スイス発の格安スキーツアー

スイスアルプスでの海外スキー。憧れてはいるけれど、ヨーロッパは遠いしツアーも高くて手が届かない…と諦めてませんか?

ROCKはそういう日本のスキーヤー、スノーボーダーに目覚めていただきたい!という願いを込めて誕生した、スキーの本場スイスアルプスの全く新しい現地発着のスキーツアーブランドです。 代理店を通さないインターネットでの直接販売とシンプルな行程で低価格を実現しました。

自分で飛行機を予約して、チューリッヒ空港まで来てしまえば、あとはROCKに任せ。
リゾートまでの移動から、リフト券の購入、街のおすすめレストラン情報まで。ROCKの日本人ガイドも付いているから、普通のパッケージツアー以上に安心!お帰りの際もチューリッヒ空港まできっちりとお見送りいたしますので荷物の心配もございません。

「本場、アルプスでのスキーを気軽に!」をコンセプトに誕生したROCKをよろしくお願いします!

とりあえず、
問い合わせてみる

新 着 情 報

2023/11/06: 2024年シーズンの料金が発表になりました。この冬は3設定日になります。

2022/10/19: 2023年シーズンの料金が発表になりました。

2016/2/23:「国内最大級のスキー場・積雪情報サイトSurf&Snow」に当社スキーツアーのレポートが掲載されました。

3つのおすすめポイント

1, 超広大なスキー場を滑る!

北海道最大のルスツリゾートの総滑走距離が42km。これに対して、ROCKがおすすめするスイスの一大スキーリゾート地、グリンデルワルトは総滑走距離213km。
図らずもスイスアルプスの景色を眺めながら快適なスピードで滑っていると、優雅なヨーロッパスキーになるんです!

2, 日本人スタッフがバッチリケア!

空港に到着したらリゾートまでご自身で行ってください…なんていう格安ツアーではありません。空港からの移動も日本人スタッフと一緒。2日目はスキーパス(リフト券)購入からスキーやウェアのレンタルまでお手伝いします。スキー場が広大過ぎるので、ガイドは必須。ROCKのスキーガイドと一緒に滑ってみてください!

3, リーズナブルな料金

「本場、アルプスのスキーを気軽に!」がコンセプトのROCK。こだわったのは料金設定。 シンプルな行程にして、3日間、みっちりスキー・スノーボードを楽しんでもらい、そして日本のツアーに何も見劣りしないサービスを目指します。これは現地手配会社だから出来る挑戦です!

リゾート紹介

スイスまで12時間

きっと、スイス最高の冬景色はグリンデルワルト

グリンデルワルトはスイスの中央部、ベルナーオーバーラントに位置し、アイガーの北壁がこの村に覆いかぶさるような迫力でそびえ立っています。滞在ホテルや街中からここまで間近に世界の名峰を見上げられるところはいかにアルプス広しといえども、グリンデルワルト以外には無いのも事実。

そしてグリンデルワルトは、スイスのスキー場の中でも必ず上位にランキング入りする、ROCKが自信を持っておすすめするスキーリゾートです。その人気の秘密は、アクセスの良さとバリエーション豊富なゲレンデにあります。

登山電車に乗り込み標高2061mのクライネ・シャイデックヘ。聳え立つ有名なアイガー北壁直下を滑ります。また、その上のラウバーホルンからは毎年行われる男子スキーワールドカップ・ヴェンゲン大会の滑降(ダウンヒル)コースにも挑戦することができます。最大斜度41度の大迫力の斜面をお楽しみください。

電車を乗り継いで行くミューレン、シルトホルン・エリアでは違う角度からユングフラウ三山を眺めることができます。シルトホルンの頂上直下を滑る急降下のコースは、大迫力間違いなしです。ランチはシルトホルン(2970m)の頂上にある360度の回転パノラマレストランで。

グリンデルワルトの街から一番近いフィルスト・エリアは、南向きで明るく、アイガーを東から眺めることでナイフのように切り立った東山稜を眺めることが出来ます。広くなだらかな斜面の多いフィルストエリアのゲレンデは、初心者でも安心してスキーを楽しむことができおすすめです。

スイスのいいシーズンは夏だけではありません! 夏休みのスイス旅行も魅力的ですが、やっぱりスイスは冬! 是非、スキーシーズンのスイスの最高の景色と雪質を、このグリンデルワルトで満喫してください!

日 程

day1

チューリッヒ空港到着。現地日本語係員によるお出迎え。専用車でグリンデルワルトへ(日本語係員が同行します)係員の案内でホテルチェックイン。

day2

日本語ガイドの案内でスキーレンタル、スキーパス(リフト券)を手配。日本語ガイドと共に終日スキー&スノーボード。

day3

終日自由行動。スキー&スノーボード、観光などお客様ご自身で自由にお楽しみください。

day4

終日自由行動。スキー&スノーボード、観光などお客さまご自身で自由にお楽しみください。

day5

日本語係員の案内でホテルチェックアウト。専用車にてチューリッヒ空港へ。日本語係員の案内にしたがって空港にて搭乗手続き。ご帰国の途へ。

ツ ア ー 料 金

  • 2023/12 2023年12月の料金
  • お一人様料金
    (2名1ツインルームのお部屋利用時)
  • 12月16日 2,000フラン
  •  
  • 2024/1 2024年1月の料金
  • お一人様料金
    (2名1ツインルームのお部屋利用時)
  • 01月13日2,200フラン
  • 01月20日2,200フラン

通貨単位はスイスフランです。 お一人様ご利用料金(シングルルーム)はお一人様+770フランとなります。
料金表の日付はスイス到着日、料金は到着日からスイス出発日までの4泊5日分の価格となります。
この料金以外にスキーパス(リフト券代)、昼食、夕食代など目安として800フラン程度は必要になるとお考えください。           2024年、2月、3月の設定はございません。

お申込みからご予約までの流れ

1, 日程を選ぶ

日程表と料金から、日本出発日(現地着日)と帰国時の現地出発時(および日本帰着日)をお選びください。

2, 問い合わせ

「お問い合わせ」からご希望のツアーの空き状況を確認して下さい。2日以内に弊社からメールで詳細のご案内を返信を致します。

3, 航空券の手配

お客さまご自身で航空券の手配をお願い致します。手配が完了した時点で航空機の便名を弊社までお知らせください。

4, お振り込み

請求書を発行いたしますので、ツアー料金をお振り込みください。

5, 予約の確認

お振込みが確認できた時点でご予約の完了作業を行わせていただき、ご予約確認書をお送りいたします。

6, 準備

パスポートのご準備、海外旅行保険のご加入をお客様ご自身で行ってください。

7, ツアー詳細

ご出発の2週間前までにツアー詳細確認のご案内をさせていただきます。

8, 出発

日本ご出発!弊社スタッフがチューリッヒ空港にてお出迎えいたします。