メルマガ
会員登録

カレンダーアイコン ご予約
MENU
Guest rooms
Guest rooms
Guest rooms
Guest rooms

Guest rooms

開放感のある極上の空間
ゆったりとした非日常のひとときを

32室すべての客室が全面ガラスのベイビュー。
紺碧の海と緑濃い森のコントラストを室内やテラス、バス
ルームから一日中眺めることができます。
内装は洗練された家具や調度品、陰影をつくりだす照明
など上品でスタイリッシュなデザインを施しました。

Restaurant
Restaurant
Restaurant

Restaurant

洗練されたシェフによる最高傑作
大島の自然の恵みを味わう

近海で採れた新鮮な魚介類と長崎和牛等を贅沢に使った本格フレンチや
目にも鮮やかでモダンな和食をご用意しております。
朝は爽やかな風景を眺めながら、夜は穏やかな光に包まれて、
開放的なレストランでゆったりと食事をお愉しみいただけます。

Healing space

喧騒を忘れてまどろむ珠玉の休日
五感が震える上質な時間を過ごす

パブリックスペースのアート作品鑑賞や
バー「YAMABUKI」で飲み物を片手に大人の時間を満喫。
オリーブベイホテルは上質なひとときをお約束します。
夜のプールは、四季折々の植栽と水底に描かれたバラが、
幻想的な光の中で浮かびあがります。
頭上に広がる星空と共に心を癒してみてはいかがでしょう 。

Banquet Banquet Banquet

Banquet

洗練された空間と最高のおもてなし
大切な人と華やいだ特別な時間を

各種ご宴会・パーティなど、様々なシーンでご利用いただける宴会場をご用意しております。
二次会でご利用いただけるパーティルームもございます。

Wedding Wedding Wedding

Wedding

大きな窓から降り注ぐ祝福の光
デザイナーズ空間でラグジュアリーウェディング

オリーブベイホテルのウェディングは、一日一組限定。
おふたりのためだけに彩られた特別な日を、ゆったり贅沢にお過ごしいただけます。
九州最大級の大画面スクリーンを備えた披露宴会場もあり、多彩な演出をご提案いたします。

Mail magazine

メールマガジンでは、オリーブベイホテルのご宿泊やレストランなどのお得な情報を配信いたします。
※ご登録時にご入力いただいたお客様情報は、当ホテル情報を提供する目的以外に使用することはございません。

SHARE!