1. >
  2. イースターメニューフェア

イースターフェア たまご料理を食べてイースターをお祝いしよう!

イースターフェア開催中!

開催期間2015年4月3日(金)~5月2日(土)

開催店舗はコチラ

About EASTER

イースターとは…。イエス・キリストの復活を皆でお祝いする復活祭。生命の象徴である卵と子沢山な動物であるウサギがモチーフになっています。卵をカラフルに彩るエッグペイントや、隠した卵を探すエッグハント、卵をスプーンに乗せて運ぶエッグレースなどの楽しみ方が満載の春のイベントです。

イースターに食べたい!今、話題のたまご料理!

1.話題沸騰中!「エッグスラット」

ガラス瓶の中にハーブやスパイスなどで味付けをしたピューレ状のジャガイモを詰め、その上に生卵を乗せて湯煎した料理。とろとろ半熟状になった卵とポテトを瓶の中でかき混ぜ、トーストしたパンにのせて食べる。2011年にロサンゼルスでブレイクし、日本でも近年話題になっている。

2.ハワイでも人気!「エッグベネディクト」

イングリッシュ・マフィンの半分にハムやベーコンまたはサーモンなど、ポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せて作る料理。オランデーズソースとは、ビネガーや卵黄に、溶かしバターをたっぷり加えたクラシックな定番洋風ソース。

今すぐ開催店舗をチェック!

開催店舗はコチラ

フェア期間中、開催店舗にてイースターにちなんだ卵料理や、この時期だけの素敵なサービスをお楽しみ頂けます!

今なら素敵なサービスが受けられる!

イースターエッグを持参、またはウサギや卵に仮装して来店された方にはもれなくお得なサービスをいたします。詳しくは店員にお尋ねください。

【参加方法】

1.準備:卵にカラフルな模様を描いてイースターエッグを制作、ウサギや卵に扮する衣装を用意する。 2.来店:1.で用意したものを持参して来店。(うさぎ耳をすでに着用していても可) 3.注文時:注文時にご用意いただいたイースターにちなんだグッズを見せながらスタッフに持参(仮装)した旨お伝えください。

【イースターエッグの作り方】

STEP1:キリでたまごの上下に穴をあける。竹串を差し込んで黄身をつぶす。 STEP2:上の穴からストローで息を吹き込み中身をだす。中は水ですすぐ。 STEP3:殻が乾いたら、絵の具やマジックで好きな絵や模様を描こう!リボンをつけたり、シールを貼ってもOK。※たまご型容器などにペイントしてもOKです。